コーチング練習会楽しく終了いたしました♪(2020.07.05)

 

 

なんやかんやで、ブログサボっていました😅

 

でも、活動は地味にじわじわやっています。

このコロナ禍で、さすがに会場での開催はあきらめて、ZOOMで開催しています。

 

6/7には、コーチング基礎講座を

7/5は、コーチング練習会をZOOMで開催。

 

上の写真は、つい昨日開催した、練習会の一コマ。

たった2時間半、コーチングの練習をしただけでこのたのしそな笑顔 😊

 

すみません!

はっきり言います。滋賀・コーチングの会でやる、年数回のコーチング講座でコーチングをマスターするのは無理です(←言ってしまった〜💦)

 

だけど、例えば

コーチングって最近よく聞くけどどういうの?」

「一回コーチング受けて見たけど楽しくなかった。ほんとは楽しいの?」

コーチングを学び中。練習できる場所がほしい」

コーチングやってる人とつながりたい」

という人にはぜひお勧めします^^

 

だって、楽しいもの〜♪

 

楽しくコーチングの面白さを知ってもらって、さらに上を目指したい方にはいっぱいの応援をしたい!

 

そんな滋賀・コーチングの会です。

 

次回は、ちょっと自分と向き合う講座を9月に企画中。

 

ご参加お待ちしています(^^)♪

 

→滋賀コーチングの会 2020年スケジュール