滋賀・コーチングの会を発足しました!

「滋賀県って、コーチングがまだまだ知られていないなぁ。

 もっと、いろんな人が知って使えるようになったら、いろいろ楽しくなるよねぇ」

 

滋賀県で数少ないコーチングを学んでいる仲間の私、萩本孝子と杉本真佐子さんとで、

前々から、滋賀県でコーチングを広める何かをやりたいなぁ、と話していました。

 

そして、そして、

それならとにかく「コーチングの会」を作って、いろんな人に知ってもらえる場を作ろうよ!

という事になりました🌟🌟

 

 

ということで、

2018年9月1日、めでたく「滋賀・コーチングの会」発足となりました。

 

 

まだ何をやろうか、どうして活動していこうか、

これから考えていくつもりですが、とにかく一歩踏み出しました^^

 

ちょ〜っとでも、

「コーチングって聞いたことあるなぁ。どんなの?」

「ちょっと知りたいと思ってたんだよね〜」

「それ職場でも使える?」

「親子関係、なんとかなる?」

などなど、思った事がある方は、ぜひぜひご参加くださいませ^^♪